【打首獄門同好会】岩下の新生姜パーカープリントミスのお詫び、および交換のお願い
岩下の新生姜パーカープリントミスのお詫び、および交換のお願い
いつも打首獄門同好会を応援して頂きまして誠にありがとうございます。
この度11/15(日)以降にご注文を頂きました2次受付分につきまして、
プリントミスが発生し、本来の商品とは異なる色味の商品をお届けしております。
大変申し訳ありません。
ご希望のお客様へは、正しい色味の商品との交換をさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【対象商品】
岩下の新生姜パーカー(ブラック)全サイズ
岩下の新生姜パーカー(ホワイト)全サイズ
【プリントミスの内容】
誤)生姜内部の色味が薄いイエロー
正)生姜内部の色味が薄いピンク
■LD&K SHOP二次受付(11/15(日)10:00~11/30(月)23:59)分でご購入のお客様へ
お買い物時にご登録頂いたメールアドレス宛に<uchikubi.goods@ldandk.com>のアドレスよりメールをお送りさせて頂きます。
正しい色味の商品との交換をご希望の方は、そのアドレス宛にご返信をお願い致します。
現在「正しいプリント商品」をご用意させて頂いておりますが、
発送時期は大変恐縮ながら年明け、2016年1月初旬以降に順次発送致します。
正しい商品の配送の際、着払い伝票付きの封筒を同封させて頂きますので、
お手数をお掛け致しますがそちらにミスプリントパーカーを入れご返却をお願い致します。
詳細に関しましては<uchikubi.goods@ldandk.com>からのメールをご確認お願い申し上げます。
万が一、メールが届かない等のことがございましたら大変お手数をお掛け致しますが、
<uchikubi.goods@ldandk.com>までご連絡をお願い申し上げます。
■12/5(土)岩下の新生姜ミュージアム特別受付分でご購入のお客様へ
新生姜ミュージアム特別受付をご利用されたお客様に関しましては、
発送をする直前にこの不具合が発生した為、「正しい色味の商品」にて昨日(12/28)発送いたしました。
当初お伝えしていましたよりも、商品の発送が遅くなってしまい申し訳ありません。
以上、今後このような事態が起きぬようスタッフ一同対応して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
打首獄門同好会スタッフ一同

-
▼ 2018/09/22配送料・代金引換の決済手数料 変更のお知らせ
-
▼ 2018/09/06北海道で発生した地震の影響によるお荷物のお届け遅延について
-
▼ 2018/09/06台風21号の影響によるお荷物のお届け遅延について
-
▼ 2018/07/09西日本を中心とする大雨の影響によるお荷物のお届け遅延について
-
▼ 2017/10/11システムメンテナンスのお知らせ
-
▼ 2017/04/17決済システム復旧のお知らせ
-
▼ 2017/04/17クレジットカード・コンビニ決済システム障害発生のお知らせ
-
▼ 2017/03/02[重要]システムメンテナンスのお知らせ
-
▼ 2016/12/12LD&K SHOP 年末年始休業のお知らせ
-
▼ 2016/07/27LD&K SHOP 夏期休業のお知らせ
-
▼ 2016/04/11LD&K SHOP ゴールデンウィーク休業のお知らせ
-
▼ 2015/12/29【打首獄門同好会】岩下の新生姜パーカープリントミスのお詫び、および交換のお願い
-
▼ 2015/12/03LD&K SHOP 年末年始休業のお知らせ
-
▼ 2015/09/18カスタマーサポート シルバーウィーク休業のお知らせ
-
▼ 2015/06/24ご利用されるお客様へ
-
▼ 2015/06/22LD&K SHOP NEW OPEN